見出し画像

レトルトカレー評論 【カレーマルシェ 中辛】

ハウス食品のカレーマルシェシリーズの中辛です。
かなりまろやか寄りのカレーです。
まずは評価から
・味 ★★★
・辛さ ★★
・とろみ ★★★
・コク ★★
・コスパ ★★★ 希望小売価格:302円(税別)

いくつか特徴がありますが、他にはない特徴として大きいマッシュルームが入っております。思いの他大きくてびっくりしました。
辛さは中辛なのですが、生クリームが入っており、かなりまろやかなので体感はあまり辛くありません。
まろやか系が好きな方にはかなりおすすめ。
そして、箱ごとレンジでチン出来るタイプ。お湯を沸かす手段がない方にとっては定番の一品になりそう!
これは結構なメリットです。

画像1

盛り付け失敗しますた。

画像2

上のごろっとしたのがマッシュルームですね。
でかいです。

コスパもそこそこ良いですし、レンチン可能で他にはない系統なのでこれも個人的に結構おすすめ。
定期的に食しております。

ハウスのホームページ
https://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,ret,curry,mar.html

甘口と辛口もあります。
是非食べて見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?