見出し画像

自己紹介+α

初めまして、ゆわとんです.

コロナの自粛期間が長すぎて、自暴自棄になっております.

27歳 男 彼女なし 趣味なし 田舎暮らしという、自由を満喫しています.

暇すぎて、家の中をうろちょろしてるくらいです.

なのでね、物は試しにねブログちゃっかりやります.

インフルエンサーではないので、誰も見ないですが、自己満でやります.

何について書こうかは決まってないですが、適当にね.

直近だと投資の話かマッチングアプリの面白くない話でも、しようかなと思います.

彼女とはこの前別れたばかりなので、マッチングアプリは自分の中で熱いです.

投資も、仮想通貨、まあ投資とは言い難いですけど、ニーズが変わりつつあるので、始めるのも面白いと思いますよ? FXとかね、初心者ならではの面白さがあると思います.

よろしくお願いいたします

ゆわとん

#投資 #ライフスタイル #初心者 #仮想通貨 #FX #マッチングアプリ #恋愛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?