20220519_充電期間49日目


歯医者に行って、硬いものと一緒に食べたために欠けてしまった詰め物を修復してもらったり、
旅行に向け顎関節症を緩和すべく鍼でメンテナンスをしたり、
暖かさでわるくなってしまう前にカレーを食べ切ったりした一日だった。

いつもと違う夜はなんだか緊張する。
そう、それは夜行バスに乗るから。



田舎は発車時刻まで時間を潰すところが限られており難しい。

一人カラオケが思いの外楽しくて、
やはり家でするカラオケよりも臨場感があって、
お店の音響はいいものだなと思うなどした。

採点もできて練習に持ってこいだ。

だがしかし、素人故、
ぶっ通しで歌ってしまうと喉がやられる。

ライブで2時間あろうと変わらぬクオリティーで
歌い続けるプロの歌手は本当にすごい。


何年ぶりとも知れぬ夜行バスは停車するたびに
目を覚ましてしまったが、高揚感からか元気である。

飛行機に乗るたびにハラハラしているが、
今回は前日にマッハの速度で飛ぶコックピットの映像などを見ていたので心なしか平気だ。

飛行機の操縦に興味を抱きつつある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?