見出し画像

メルカリで学ぶモテるイメチェンテクニック

記事を読んでいただきありがとうございます🙇‍♂

メルカリ活用術について配信している
悠創と申します!


この動画衝撃ですよね?!💦


見た目でこんなに人が変わるんだ!!💦

この動画をみてから美容室で
1000円ケチっていた眉毛カットを
するようになりました笑


呆気にとられた著者ですが

著者もメルカリのイメチェンには自信があります👍
キーワードは清潔感です!

メルカリ歴8年の著者が
読者の出品している商品を
モテるようにイメチェンいたします✨


悠創とは

お前誰やねん?

そんな方はこちらをお読みください。

簡単に自己紹介すると

嫌な仕事退社して
メルカリで家賃払えるぐらい稼いで
主夫してるものです笑

立ち話もなんなんで
よかったら固定記事だけでも興味が
あれば読んでみてください!

過去のイメチェン実績 3品

これが






こう
これが







こう
これが







こう


実はこの3品

全て同じ著者のアパートの部屋の一角で撮影したものです👍

違うのは

資材を揃えて白を基調に撮影しなおした

だけです!!

具体的に読者の方も
真似して撮影できるよう
やり方を次に書いておきます!!

具体的なイメチェン必要資材

こちらの風前さんのやり方を参考にさせていただきました!
資材は全てダイソーで揃えられます👍

透明デスクパーテーション330円
デスクパーテーション白330円

床のタイルはダイソーネットストアでも
買えます!
(タイルの写真撮りそびれてました 
すいません💦)


組み立てたらこんな感じに撮影スタジアムが完成します🙌


是非この撮影スタジアムを活用して
商品たちを売れるように
イメチェンしちゃってください🤲


まとめ

人は最初の印象は
見た目が7割なんていいますが

商品も同じです!

このように一手間加えるだけで
実際に3ヶ月で売上が 

月1万→5万→7万

と上がってきているので
実績に基づいた内容です。

是非今回の記事を参考に

この商品欲しい!!

と購入者が思わず思ってしまうような

イメチェンでモテモテな商品
に仕上げてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂


メルカリ活用術を主に配信してますので
良ければ他の記事も読んでみてください!








よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!