見出し画像

エッセイご紹介いただきました♦︎

こんにちは。
先日noterさんのくろめがさんに私のエッセイをご紹介いただきました。
ありがとうございます!

くろめがさんはフリーの編集者さんでnote記事の添削などもされており、その上スマホでkindle出版なんてのもされちゃったそうで、すごいバイタリティー!!な印象のnoterさんです。



noteって他のsnsと違って、基本フォローしている人やされている人に知り合いなどがほぼいないので、

「私のオナラの記事どうだった?え?つまんなかった?だ、だよね…」
「やっぱりオナラとかやめたほうがいいかな?だ、だよね…」

とか、感想を聞くことや相談などもできないので、

読んでくれているみなさんの「イイね!」をにぎりしめて、
ただただ自分の おもしれ〜〜〜 と思う方向に向かって
1人でひたすらダバダバ走っていく感じなので、

たまに、アレ?方向あってるんかな?アレ?
全然まちがっちゃったかも?
とひとり方向音痴になるときもありまして。

なので感想をいただけるのってありがたいです。
ありがとうございます!!


他のnoterさんのご紹介もされていて、お二方とも素敵な記事を書かれているのでぜひぜひ読んでみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?