見出し画像

FUJIFILMもって散歩

今日の散歩写真を。

いつもの干潟観察スポット。西向きだったことが判明しました。もう少し焼けてくれるかなと期待していたのですが、ちょっと肩すかしくらいました。

で、本来の目的は日が落ちたらどんな感じになるかということ。
少しまだ明るいけど、夜はこんな感じ。遠くの灯りが強いなぁ。

こういったひらけた場所は雲の動きがダイナミックに分かって楽しいですね。

お次は時間は少し巻き戻り、夕方ちょっと前。

わかります?

ホワイトバランスに考えが及ばすWBオートのまま撮ってしまいましたが、彩雲をようやくカメラで撮れました。

さすが下を向かず歩く者、眼鏡屋です。逃さない。
あわてて、カバンからカメラを取り出し、レンズを付け替え、あわわと言いながら撮りました。

今日はX−S10にXF14㎜とXF70−300㎜の組合せでの散歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?