見出し画像

思いつきの散歩、XF35㎜、XF14㎜

久し振りにふらっと写真を撮りに行きました。

上2つはXF14㎜で下2つはXF35㎜1.4。

XF14㎜、何かワンポイント手前に持ってくれば引き締まったかなと思いますが、バーンと撮るのが気持ちよくて好きなのでこれでいいです。

縦、横でもバーン感が違って良いのですが、縦構図はnoteに貼ると(サイズ落とさないと?)勝手に横になるのがいただけません。

XF35㎜、ほんとはヤドカリとかいたら良かったのに、いるのは打ち上がったクラゲとかしかいなかったので丸い石と貝を。

久々に砂浜の感触を味わえて良かったです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?