見出し画像

こんなメニューを見ました

久々に夕飯にCoCo壱番屋でカレーを食べました。

久々過ぎてオーダーの際にいつもの、「ルー少なめで」の一言を忘れたため、(個人的に)困惑するくらいに波々とルーが注がれてきてルーを消費するのが大変でした。

カレーはスパイスの辛さでお米の甘さが際立つので好きなのですが、如何せん世間的なルーの比率が自分には多すぎます。

ちなみにCoCo壱番屋には限定メニューがあると思うのですが、今日行ったお店ではこんなのがありました。

前の時よりもフライド明宝ハム野菜カレーというのが増えていました。

さーて、今日も1日むしむししていましたが、カレーを食べて気分もちょっと良くなりました。

明日からまた頑張ってみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?