見出し画像

夏。 2022年 version。

どちらかと言えば冬派です。

まとわりつくような暑さも。

蝉の鳴き声も。

そんなに好きじゃない。

日焼けはしたくないし、そもそも汗すらかきたくない。

海には行かないし、プールも入りたいと思わない。

それでも、今年の夏は"いつもより"好きでいられる。

『Always Summer / EGG BRAIN』

『Summer Days / KNOCK OUT MONKEY』

どちらがいいとかじゃなく

どちらもいい。

当たり前です。

当日の撮影現場だけでなく、仕込みのカットとカラーも、

備品の買い出しから、ヘアメイクのイメージ作り。

メイク中のメンバーとの会話、スタッフとの打ち合わせ諸々…

公開される日までのワクワク感って特別で、

それだけで、早く来んかなって。

苦手な夏の到来を待ち侘びてました。

EGG BRAINはツアー初日のBIGCAT。

KNOCK OUT MONKEYは猿爆祭。

それぞれの曲を個人的に観たい景色で観れたことが嬉しくて、

少し早いけど、いつもとは違う夏の思い出になりました。

ありがとうございました。

同じように夏が苦手な人にも届くと嬉しいです。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?