見出し画像

美容ツイサロで繋がった美容師さん達と京都に行ってきたよって話

こんにちは!

美容師のゆうやです!

※初めましての方はコチラもご覧ください※

という事で、今回はタイトル通りTwitterの #美容ツイサロ で繋がる事ができた美容師さん達と京都に遊びに行ってきました。

その前に…  #美容ツイサロ とは…

現在、JPA理事長でもあり、株式会社CHAINONエンターテイメントの代表、

坂口貴徳さんが2020年の5月にTwitter上で立ち上げたコミュニティで、

僕も1年前に意を決して入会を希望した事がキッカケでした。

画像1

ここから、全国各地の美容師さんと繋がる事ができ、各々の活躍やオンライン上での成果を見ることができ、今現在も日々刺激をもらいまくってます。

そんな、ある日…

画像2

よく「いいね」をくださる、山中亮さんタナカエミさん が楽しそうなことを

企画してるのをお見かけし、超絶人見知りですが、コレは…と思い、

参加表明し、最終的に先出のお2人と、たえさん と 山口千波さん の5人で行くこととなりました。

そして、遂に当日を迎え

今だから言えるのは

…死ぬほど緊張してました

だって、皆さんと会ったこと無かったんですもん!!!!

怖かった!!!!

脇汗やばかった!!!!

緊張のあまり声こもり過ぎて、走る電車の音に負けて、

電車内で何度かエミさんに聞き直させてましたし!!!!

でもね…

当日、2時間も早く起きてました。

なぜかって??

緊張とは裏腹に

めちゃくちゃ楽しみにとったんや!!!!((((;°Д°)))))))

いつもそう。

行く前はお腹痛くなるし、緊張度MAXで会いに行くのです。

そんな緊張感も出会った瞬間から微塵も無くしてくださった4人にめちゃくちゃ感謝してます。

画像4

ランチの天丼を囲んで📸

画像5

まずは八坂神社へ⛩

画像6

この時から、カメラマン化してました📸

画像3

清水寺に向かう途中のモグモグタイム🍦

画像7

あ〜楽しかった。


画像8

紅葉と同じ服着てますね🍁

画像9

画像10

画像11

僕にとって、このメンバーで安井金毘羅に来れたことが、すでに"ご縁"ですし、

運気爆上がりです。

道中、やっぱり皆さん志事好きなんやなって思う、お話をさせていただきました。

お話が楽しかった理由の一つに【前向き】だからだと思いました。

答えを求める前に行動する。

一歩の勇気を常に踏み出されてる方達だから、

居心地も良かったし、楽しかったんだろうなって。

時間が経った今だからこそ、より思いました。 

楽しかっただけじゃなく、また顔晴ろうと思える、

また会いたいと思う

各地で戦う戦友が増えました。

と、書きながら余韻に浸れる大人の遠足でした🍁

ご一緒してくださり、ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?