見出し画像

はじめまして、ゆうかです。

はじめまして、ゆうかです。


Noteを始めました。何を書いたらいいのか全く思いつきません。


とりあえず自己紹介をしましょう。


えーっと、プロフィールにある通り私はこの春三重県から上京してきて現在都内で一人暮らしをしている女子大生(18)です。ですが大学はオンラインなのでずーっとお家にいるニートちゃんです。はい。


Noteを始めたきっかけは。。。とにかく暇だったからです。


親元を離れ田舎から一人上京してきた私は毎日、自粛生活でろくに友達を作ることも出来ず、大学から与えられた課題を黙々とこなしてあとは毎日ダラダラと過ごす引きこもり大学生になってしまいました。。


どこか遊びに行こうとも思うのですが、未だに東京という街にビビっておりなかなか一歩を踏み出せずにいる次第です。。


とは言いつつも、せっかく東京に出てきて毎日NetflixとYouTubeを行ったり来たりする生活が勿体ないと思い始めたので、私決めました。都心に出ます。


ということでこのNoteにはド田舎娘が都内のキラキライケイケ女子大生になるまでの過程をつらつら綴っていくことにしました。


ええそうです。



アサガオの成長日記的なものです。


原宿とか行きます。


恵比寿の美容院で髪を切ったりします。


新宿のTOHOシネマのゴジラも撮ったりします。



パンケーキとかも食べたりします。



東京、かかってこい!!!



ゆうか