重い女

精神的な方ではなく、この場合肉体的な方のことを指します。


だいぶ重いです。




決して人よりうんと食べてるという訳ではないと思うのですが、なんせ家から出ないので、主に二の腕と脚が肥大化というかもうダルダルに垂れ下がった感じがします。情けないです。



体重計もまだ買っていませんし、しばらく買う予定もありません。お金を払って怖い想いをしたくないので。



Twitterを見ていると、# 自分磨き やら # 今日の積み上げ なんていう意識高めの美容アカウントをたまに目にします。




そういうのを見ると、何も磨いておらず、ただ下っ腹積み上がっていく自分が惨めになるので反射的にミュートするようにしています。



でもそんなに悔しくありません。どうせ彼女達は1ヶ月もしたぐらいで勝手に


「人生1度きりなんだから好きな物食べて、好きなことした方がいいに決まっている!今日でこのアカウントおしまいです!さようなら!」


とか自己弁護し始めます。




相場でそう決まっています。



私は3つアカウントを持っていました。



ゆうか