見出し画像

キラキラとした癒しの声。


おはようございます。

「「キラキラとした声」」



その表現がふさわしい曲。


もちろん、元歌はあの有名な

ゴスペラーズの「ひとり」という素敵な曲。



元々、アオペラは始まった当初から好きで

ずーっと追っかけて動画見てました。



でも、名古屋にはなかなかグッズがなく……

通販で買うにしても送料が( ´•ω•` )

東京に住んでる方が羨ましい限りです。



でも、これは言い訳ですね( ˊᵕˋ ;)



代わりと言ってはなんですが、

毎日YouTubeで歌声を聞いて、

再生回数を1回、1回増やしている所存。



中でもこの歌は聞いて欲しい。

朝聞くと清々しい気持ちに。

夜聞くと切ない気持ちになります。



高音と低音の目立ったコーラスはもちろん、

中低音もしっかりとした厚みがあって

さすが声優さん……といった感じです。



しかも個人的には

リルハピとFYA'M'が混合なのが

もうたまりません……



それぞれのグループの推しが

(あやあやとルカくん)

一緒に輝いていらっしゃる……



しかもMVには実写も含まれてて

後半には本家のゴスペラーズ様が合流!



なんて豪華なMVなんだ……

6月までの期間限定というのが

すごく惜しい。



毎日聞こう。



今日はかなり限定的な

お話になってしまいました。(笑)



実は仕事で今少しプレッシャーを感じてて。

元々月末までに仕上げる仕事を

15日まで仕上げれたら嬉しいと言われ。



絶対条件ではないんだけど

「できたら嬉しい」と言われると

完璧主義の私の頭の中は

「やらなきゃいけない」に変換。



また頑張っちゃってるよ……(笑)

でも、120%は頑張りません。

90%くらいで頑張っています。



前の私だったらきっと120%

頑張って潰れていただろうから

多少は進歩してるのでしょう。

きっと。(ここには願望を含む)



まあ、やってみて、早く出来たら儲けもん。

出来なくても元の期日には間に合うし

気にしなくてもいいかなーと

自分で必死に言い聞かせています。(笑)



完璧主義、やっぱりなかなか辞められない。



完璧主義については

固定記事にも載せているので

良かったらそちらもどうぞ。



わわわ、最寄り駅に着いたので

今日はここまでかな。



キラキラした歌声に癒されて

キラキラしたヴェールまとっちゃお。



自分のヴェールやオーラなんて、

きっと気の持ちようだもの!(笑)



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?