見出し画像

旅行最高。経験最高。



ガタンゴトン。

大阪から名古屋に帰る電車の中です。



大晦日なこともあり

座席の混み具合はそこそこくらい。



帰りは一人だから

ぎゅうぎゅうじゃなくてよかったあ。



2泊3日の大阪旅行。

しっかり満喫してきました。


画像2


画像1


画像3


(なんなら満喫しすぎてnote書き忘れました。

これにより連続投稿が16日でストップ。(笑))



鶴橋も梅田もなんばも天王寺も。

コリアンタウンも海遊館も

あべのハルカスもアニメイトも。(?)



お好み焼きも食べて串カツも食べて。

ビールもハイボールも飲んで。



楽しかったし充実しすぎてました。

良い年末過ごせたなあ。



詳細は後日書きます✩.*˚



お土産に551の豚まんもしっかり購入。

美味しい匂いを車内におすそわけ。



新年の目標も5つ、

しっかり決まったことだし。



昔は旅行って疲れるだけで。

いや、楽しいんだけど

楽しさ≪疲れ  って感じの力関係で。



あんまり計画する気にも

行く気にもなれなくて。



でも去年から一人旅に行くようになって

旅行ってやっぱりステキ。



一人旅も人と行く旅行も

それぞれ違ってそれぞれ良い。



今ならこの足の疲労感、

体の気だるさも全て愛おしいと思える。



お昼に食べたカレーうどんで

お腹も心もぽっかぽか。



一眠りしたら名古屋かな。

豚まんの匂いとともに、おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?