見出し画像

【ホテルインテリア㉝】ザ・プリンス パークタワー東京

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田ゆかです。
本日は私の好きな東京タワーにほど近いザ・プリンスパークタワー東京
について書いていきます。

インテリアデザインは、世界各国でラグジュアリーホテルやレストラン、
高級アパートメントなどのデザインを手掛けてきた”AB CONCEPT"が担当。
PRINCIPAL Ed Ng(エド グ)氏とTerrance Ngan(テレンス ガン)氏によって
香港で設立され、ホスピタリティデザインを評価するGold Key Awards
(2011年・2015年)など数々の受賞経験も目覚ましく、
美しいディテールの繊細なデザインが特徴です。
引用:https://www.princehotels.co.jp/parktower/contents/renewal/

画像1

画像2

こちらはパノラミックジュニアスイートキングルームです。
同じ部屋でも見る角度によって部屋の雰囲気が違うのが魅力的ですね。
上の画像はベッドボードの水色が映え、ガラスのデスクが反射し爽やかさが
引き立ちます。一方、ベッド側からデスクやソファを見るとブラウンを貴重
に落ち着いた雰囲気とカーペットとクッションの柄の統一性が更にまとまり
を演出しているように感じます。

芝公園内に位置し、都会のリゾートと呼ばれるザ・プリンスパークタワー東京なら過ごしにくい梅雨を爽やかにすごせそうですね。

今日はこの辺で。また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?