自己紹介。

まず、考えました。


この、notte

どんなふうに使っていこうかな、と。

簡単な話です。

わたしらしく。

で、いいねん。


でも、そもそも、私らしさってなんやろってなって

とりあえず、大阪人らしく、関西弁((笑)

自己紹介をしますと

大阪市内に住んでいます。

25歳の独身です。彼氏いません。

いまは、名前は伏せますが

エステサロンの店長をしています。

将来は、独立を考えています。

自宅サロンを開く予定。たぶん、ここ1,2年かなと・・・

最近は、集客もだけど

どんなサロンにしようか、どんな人に来てもらいたいか。

いっぱい考える。

考えて考えて考えてかんがえて・・・

きりがないくらいに。

わたし、昔何好きやったけとか自分自身を見つめなおす時間も増えた。

それで、分かったこと。

オーガニックに興味をすごい持った

アロマとかハーブティー

エステになったきっかけは

母親が乳がんになって抗がん剤治療で爪が黒くなって

それを見てお母さんの爪きれいにしたい。

って思って、エステをした。

うん、なんでネイリストじゃなかったんやろ。って私も思う(笑)

わたしが世の女性に求めることは

少しでも、自分の気持ちに嘘つかんと

辛いときは、いっぱい泣いて

うれしいときは、全力で笑う。

喜怒哀楽をしっかり持っている。

自分自身を1番愛して、それ以上に家族や恋人、友人を愛せる女性が増えてほしい。

25歳の私が偉そうに言うことではないけど。

それでも、私のできることで多くの女性に

せかいで1番 素敵な 花が咲いてほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?