見出し画像

はじめまして

はじめまして、yuuと申します。

noteは初めてで、見よう見まねでつづっていきたいと思います。
特にこれといったメインテーマはなく、本当に雑記というか日記になると思いますが…
目に留めていただけたらありがたく思います。🙇‍♀️


はじめましてなので簡単に自己紹介です。

91年秋生まれ。
首都圏の外れの田舎で育ちました。生まれは都会。
好きなこと、スポーツ観戦、シール集め、読書という名のマンガ読み。
趣味というか興味があっちこっちにいきがち。広く浅く。上の3つは子供の頃からぶれずにずっと好き。
好きな動物はアザラシとねこ。赤ちゃんの時からアザラシのぬいぐるみを手放さなかったとか。
インドアにもアウトドアにも変幻自在。だけどやっぱりインドア寄りな気がします。

仕事は事務員をしています。
子供の頃は色々な仕事をやってみたいと漠然と考えていましたが、今の何でも屋みたいな事務業が案外目指していたものだった気がします。
そのかわり(?)算数/数学が苦手です。計算機とお友達です。


noteは上述のとおり、とりとめのない雑記帳的に書いていきたいのですが、noteを始めてみようと思ったきっかけがあります。

私たちの年代なら懐かしい!と思う方もおいででしょうが…小〜中学生の頃は自作のホームページやブログを持ち、なんでもないことを発信しながら楽しんでいた世代です。
あの頃の思い出を記事にされている方を最近よくお見かけして、自分も書いてみたい!と単純に思いつきました。笑

ふみコミュ、キラキラサイト、ヤプログ…この辺りをがっつり通った世代です。
その前はJavaScriptやShockwaveのゲーム、さらにはFlash(懐かしい。笑)で毎日のように遊んでいました。
思い出しながら書いていきたいなーと思います。

それでは、お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?