Yuta Maruyama

Autifyのマーケティング担当です。

Yuta Maruyama

Autifyのマーケティング担当です。

最近の記事

〜プロンプト付き〜ChatGPTを使って利用規約、プライバシーポリシー、ディスクレーマーを10分で作成する

新しいサービスやプロダクトを市場に投入する際、利用規約、プライバシーポリシー、ディスクレイマーといった法的ドキュメントの作成は避けて通れない道です。しかし、これらのドキュメントを一から作成するのは、時間もコストもかかります。そこで、私たちの強力な味方になるのが、ChatGPTです。 ChatGPTは、膨大な量の文章を学習しているため、そもそも文章を扱うタスクが得意です。さらに、広範なトピックについての知識があるため、多くの人にとっては馴染みの薄い法律的文書も難なく扱うことが

    • Autifyの資金調達PRで成果を最大化するためにやってよかったこと 〜心得編〜

      みなさんこんにちは。ソフトウェアテスト自動化プラットフォームAutifyでマーケティングを担当する丸山です。 Autifyは2021年10月6日にシリーズAでの$10M(約11億円)の資金調達とモバイルネイティブアプリ向けの「Autify for Mobile」のリリースを発表しました。おかげさまでリリースは海外・国内あわせて数十ものメディアに取り上げられ、米国TechCrunchにも掲載されました。 瞬間風速的ではありますが、USマーケットでのリード獲得ペースは平常時の

      • Podcastをはじめるためにやったこと、使ったサービス 〜2020年Ver.~

        LAPRASでB2Bマーケティングを担当する丸山(@yuta_maruyama)です。 先日、半個人プロジェクト、半会社プロジェクトとして「Engineer Recruiting Lab」というPodcastをリリースしました。エンジニア採用担当者向けに有益で生きた情報をお届けするチャンネルです。 個人的な目的としては音声メディアの理解、探索。 会社的な目的としては、社内に埋もれた知見のコンテンツ化、外部流通です。 Podcast立ち上げにおける過程をまとめます。 なおこ

      〜プロンプト付き〜ChatGPTを使って利用規約、プライバシーポリシー、ディスクレーマーを10分で作成する

      • Autifyの資金調達PRで成果を最大化するためにやってよかったこと 〜心得編〜

      • Podcastをはじめるためにやったこと、使ったサービス 〜2020年Ver.~