見出し画像

TOKYO~the city of music and love~

5/14~5/19 渋谷にある東急シアターオーブにて。
そして、6/22はシンガポールにて開催された

TOKYO~the city of music and love~


城田優さんプロデュースのエンターテイメントショー✨

日替わりゲストに、

miwaさん.鷲尾伶菜さん.島津亜矢さん


鷲尾伶奈さま
島津亜矢さま
miwaさま


シンガポール公演では、

NATHAN HARTONOさん

を迎えてのショー🎤✨

J-POPからディズニー、演歌、ミュージカルナンバー等ジャンルレスなショー!!!!

出会い、別れ、楽しみ、悲しみ、怒り・・
愛や希望、勇気・・・ 人生の旅を一緒にしているようで終始わくわくがとまらない約100分⏰

優さんの”日本から世界へ”という長年の夢がかなった公演でもある。

言葉や台詞はなく、歌で紡がれていく思い。歌の歌詞や、照明、パフォーマンスから感じるメッセージの数々。

私の大好きなミュージカルナンバー「seasons of love/RENT」から始まった瞬間、感動がとまらなかった。

このショーを通して、はじめて出逢う曲もあって、また”好き”を増やしてくれる城田優さん。

出演者さんも今まで共演されていた方や、優さんがSNSを通してであった方だったりと、キャリア問わず、でも実力派揃い!!!!!

原石を見つける天才さんの城田優さん♥️

このショーをきっかけに、いろんな夢の種が芽生えたり、夢が大きく羽ばたいたり、新しい景色を見れたり・・夢へのエネルギーをもらえたり(*´▽`*)

素敵で温かい想いを感じるショーだった。

これからも、エンターテイナー城田優さんの創るエンターテイメントが楽しみだし、これからもまた”日本から世界へ”作品をたくさん羽ばたかせてほしいと思った。

最後まで読んでいただきありがとうございます🕊️

#TOKYO
#城田優さん
#エンターテイナー
#エンターテイメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?