見出し画像

note歴1か月

noteを初めて1か月が経過しました

・ 公開中記事:19(この記事で20記事目)
・ フォローしてくれた方:7人
  (ありがとうございます…!)


一番読んでいただいた記事

一番スキをいただいた記事
※ 本当は「はじめまして」「私の仕事|これまでとこれから」に一番スキをいただきましたが、自己紹介系はよく読んでいただける傾向があるようなので、この2記事を除いて一番スキをいただいた記事をピックしました


決して多くないのかもしれませんが、これが今の私の等身大の姿だと思っています
知り合いや友人にはまだほとんど伝えてない...
3日坊主タイプの私としては、1か月続いたことをとりあえず評価したい!

気を付けてきたのは、下記3つです

①「創作をもっと楽しむために」や「noteではじめる新しいアウトプットの教室」を一通り読み、実行してみる
②奇てらうことなく、自分の好きなことや思った事を率直に書く
③文字数は多すぎず(だいたい1500文字以内)
 長くなったら削る
 いくつかの記事に分割する(自分が長文を読むの疲れちゃうので)

これからも楽しみながらゆるめに続けていけたらいいなと思います

引き続き、よろしくお願いします(^_^)


この記事が参加している募集

note感想文

noteのつづけ方

最後までお読みいただいきありがとうございました!私のnoteはすべて無料です。 サポートも もちろんうれしいですが、また読みにきていただけたら、そしてフォローやスキ♡、コメントしていただけたら、とても励みになります(^^)