見出し画像

百均のクロックス大優勝

大学に行く時
ゴミを捨てる時
スーパーに買い物に行く時

白の百均のクロックス。

なぜなら楽だから。
コロナになってからこればっかり履いてるけどへたらないし最強。

もう、踵に指を入れることさえかがむことさえめんどくさい。
後ろからほっほっ
とつっかけて出かける。

らっくーーー!!

最近NIKEでフライイーズっていう踵を踏んではく素晴らしいスニーカーを見つけたので
欲しくなったけどデザインとか見て
どうせ買うならフィット感と歩きやすさの素晴らしいものを買いたい。

クロックスに慣れすぎて全部の靴が高く見えるし次買うならめちゃくちゃいいものを買いたい。

フライイーズ。
ほんとに凄い。

だけどフィット感と歩きやすさに欠けそう。

ポンプフューリーほしいなー。

当分はクロックスかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?