見出し画像

50才からでもできる!

レッスン体験記

楽しいレッスンありがとうございます💕
動きについていけるのか不安だったけど、まずゆっくりやってくれるし、一連の動きも分解して慣れてからつなげてやってくれるところが分かりやすかった。どこを意識したらいいか教えてくれるので、なるほど〜って感じ。

いっぱい汗をかいて、私はけっこう必死だったけど、楽しく運動できた😊

上手く表現できないけど、少し骨盤がスッとなった気がする。背骨が呼吸してる。背中の筋肉痛って初めて。冷え性なので足先までポカポカしてるのが嬉しい。

スムーズに動けるようになりたいです。これからも皆さんよろしくお願いします😉(Mさん48才)

そうなんです!

骨盤底筋群は、横隔膜や肋骨を動かすと効果があるんですよ〰️!それには深い呼吸法を覚えなきゃね!って事で呼吸法も練習しました。

はじめての参加でもしっかり汗をかいて、次の日には筋肉痛になる方が多いんです✨

次回は、レッスン詳細をお知らせします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?