見出し画像

【永久保存版】32万円かけて見つけた「効果の実感できる」サプリメント紹介

はじめに

こんにちは。yuuu(@ad_career28)と申します。広告会社で働く傍らグルメや観光情報を発信しております。

さて、広告会社といえばハードワークで有名です。
ハードワークといっても、特筆すべきは会食(飲み会)の多さ。経験者は分かると思いますけど、長時間労働よりも飲み会が連続で続く方が肉体的には疲労が蓄積します、、

しかし、広告会社も今や働き方改革が進み、今や広告大手でも他業界と比較してホワイトと思われる働き方に。

今回記事にするのはそんな働き方改革前、体育会系では無い大学院卒のもやし社員yuuuが編みだした効果を実感できるサプリメント特集です。

忙しい生活を日々続けていると、
・健康的に運動して痩せる
・睡眠時間を7時間以上取る
・ストレスを貯めない

といったことが物理的に出来なくなるんですよね。そんな中で「手っ取り早く、体調を良くする」為に手を出したのがサプリメントです。

サプリメント、効果実感できない問題

みなさんどうです?マルチビタミンやDHA等のサプリメントを飲んでいる方は多いと思うのですが、「このサプリメントを飲んだら一気に効果が実感できた!!」という方はいらっしゃいますか?

恐らくあまりいらっしゃらないと思うんですよね。実際私もそうでした。ネットで情報を調べて有名なものを購入、しかし「本当に効果あるのか」の実感が持てない。どれだけ飲み続けても。

そんなサプリメント難民な時に、ある知り合いから「お前会食終わった後に〇〇飲んでないの??」という話を聞きました。
紹介された後にあまり期待せずに購入することに。

そして、会食後にその「秘伝のサプリメント」を飲んで就寝。

朝目が覚めてみると衝撃を受けました。

「おい、うそだろなんでこんなに目覚めが楽なんだ、、」


アルコール耐性無い私がビール2杯、ハイボール6杯、ワインをしこたま飲んだ次の日は大抵グロッキーで気分悪くなりながらギリギリに出社していたんですが、この日は7:30に気持ちよく目覚め、爽やかな気分で出社出来ました。

この時に思ったんです。「効くサプリと効かないサプリがあるんだろうから、徹底的に自分で試すしかない」と。

そしてネットでサプリメント情報を調べること累計40時間以上、今までにサプリメントに費やしてきた費用は2021/1/17時点でなんと325,800円以上(iherb・amazon履歴から算出)。

ぱっと調べただけでも72種の多種多様なサプリメントを購入していました。


以上の経験から、自分が試してみて本当に効いたサプリメント、逆に効果がなかったサプリメントも含めて情報を提供いたします。

こんな方にオススメ

・激務の会社に勤めることが決まった就活生 
・外銀、コンサル、官僚、医者、弁護士などの激務クラスタの方々 
・朝が起きれない、寝ても疲労が取れない社会人
・時間がなく、手っ取り早く健康になりたい社会人
・飲み会の次の日が辛く、二日酔いになりやすい方

サプリメントを日常的に飲んでいる方、これから飲み始めようと思っている方も、私が40時間以上時間をかけて調べ、そして自分の体で試した結果が記事を読むだけで分かるので時間とお金の節約になるかと思います。

記事の中身

・yuuuが教わった「秘伝のサプリメント」
・32万円以上かけて効果が実感できたサプリメント
・ネット上で評判はいいが効果が実感できなかったサプリメント
・サプリメント以外で意識した健康になるポイント

体にいいかどうかではなく「飲んだ後に効果が実感できたか、どうか」に的を絞った記事です。
注意事項

・本記事に掲載される「効果の実感できるサプリメント」は医学的知識の無いyuuu個人(176cm/74kg/29歳/男性)が効果を実感できただけで万人に効果があるとは限りません。

・自身が効果を感じられ、周囲の知り合いに勧めても効果があったものを中心に書きますが、本記事を参照して購入した際の責任等は全て負いかねます。予めご了承ください。

それではこれからとっておきのサプリメントを紹介しますね。

私が教わった「秘伝のサプリメント」

ここから先は

7,703字 / 4画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?