見出し画像

フードコート【ポッポ】知ってる人はどこにいるのか…?

イトーヨーカドーなどのフードコートにあるポッポ。周りに聞いても知ってる人はほとんど居ませんでした…。


こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。

子供の頃、習い事の帰りには必ずイトーヨーカドーに寄り道、フードコートの【ポッポ】でフライドポテトとメロンフロートを頼んでいました。

私は今20代ですがこの前久々にポッポを見かけました。

懐かしい気持ちでいつも頼んでいたポテトとメロンフロートを注文。

子供の頃に戻った気持ちで少しわくわくして待っていました。

しかし、届いた商品を見てみると…

ポテトがなんか全然違う!!!!

…これもわかる人はこの地球上にごく少数だと思いますが

ポッポのポテトと言えば、なんかよくわからない遊園地?の様な絵が描かれ丸いプラスチック?のカップにどっさりポテトが入っている記憶でした。

今は紙箱に入れられているのか…、そう思い一口ポテトを食べる。

うーん、味も変わったような??

実際味が変わったのか、私の舌が変わったのかわかりません。

でも昔のポテトが好きだったかなーと思います。


もし、え、わかる!って方が居たら教えてほしいです。

さすがにいないかな(笑)


おわり


#おいしいはたのしい

サポートするかどうか、考えてくれただけで嬉しいです。本当にありがとう。