見出し画像

しあわせが、わからない







朝起きての「おはよう」
お勤め行く前の「いってきます」
お家に帰ってきてからの「ただいま」
お布団に入っての「おやすみ」
って 言い合える 普通の毎日
最悪だ

ぼくは しあわせに なれない
ぼくは しあわせに なれない

ぼくは しあわせが わからない
ぼくは しあわせが わからない

ぼくの まえに ソレが きても
ぼくは つかむことが できない

ぼくが しあわせに なったとしても
ぼくは すべて うしなうだろう

ぼくは きたいしない
ぼくは しあわせになろうと ねがわない


「戒め」/ゆうと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?