フリー9

ジャガビー食べてる時間が1番平和

こんばんは。平民です。タイトル通りに最近ジャガビーの素朴な味が好きすぎます。じゃがりこより最近はジャガビー。ま、そんなことは置いといて。


備え

最近痛ましい事故や災害が多いじゃないですか。なんか今日急に災害が一人でいるときに来たらどうしようって思って怖くなりました。1か月冷蔵庫無し生活の名残で大量の缶詰が常備されており、食料に問題はないのですが懐中電灯とかブランケットとか欲しいなって思いました。乾パンはあんまり好きじゃないので買う気になれません。物資が少ない非常事態でも好きなものを食べたいですね。じゃないと余計にストレスたまりそう。


ジャガビーの力

私は乾パンよりジャガビーを食べたいですね。乾パンのほうが栄養価があるのかもしれませんけど。私は最近、麦芽コーヒーを飲んでジャガビーを食べてる時が幸せです。どうか今の目を背けたくなるような事故の連鎖が終わり、みんなが私のジャガビータイムのようにほっと一息つけるようになればいいなって思いました。

少し真面目回になりました。たまにはこーいう日もいいか。ジャガビータイムをこれからはJBTと呼ぶことにします。でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?