ゆうたぁにめーしょんのおはなし 2022/5/24

ウチのワンちゃんと私のお人形版ツーショットです。 いつもなでなでして可愛がっています。

こんにちは。先日からココナラにて「にがおパペット」という羊毛フェルトのオーダーメイド人形の制作を始めました、ゆうたぁにめーしょんです。

本日からブログを始めました。普段やっている羊毛フェルト制作を主に発信していきます。
羊毛フェルト作品は、柔らかく暖かな質感や可愛らしいビジュアルが魅力の一つで、観てくださる皆様が癒されたりほっこりした感情になったりと、何か感じ取って下されたら本望です。
ウチのワンちゃんをモチーフに人形を作ったので、お外で撮影してきました。

指人形になっているので、指にはめて遊べます。
横向き。シッポもついています。
ある程度平らな場所なら立たせることも可能です。  お家に飾るのも良いかもしれません。

ブログに目を向けてくださりありがとうございました!

現在ココナラというサービスにて「にがおパペット」という羊毛フェルトのオーダーメイド人形の制作を承っております。

ご興味がありましたら、リンク先から詳しくご覧いただけます。

ご来店を心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?