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株式会社MDSで口コミ増やす方法はあるの?

初めまして!【ゆうたん】です。15回目の投稿です。

本記事の内容

1.インスタグラム集客術
2.インスタグラムの重要性と竹花貴騎のアプローチ
3.インスタグラム集客の基本ポイント
4.インスタグラムの変化と竹花貴騎の最新戦略
5.竹花貴騎のオンラインサロン「UR-U」

マデサポを利用してみて(現在2か月と7日)


☆自己紹介☆
【ゆうたん】です。
こんにちは。【ゆうたん】です。
私は、2人目出産後、子供が0歳児で保育園に入園と同時に開業しました。必死で、子育てと仕事で突っ走ってきましたが、コロナで大変でした。みなさんは、影響は、なかったですか?
だから、ずっと目を背けてきた、SNSビジネスについても、もっと勉強しなくてはいけない。ピンチはチャンスそう思って、やっと重い腰を上げました。
開業した仕事は大好きですから、続けながら、後悔しないように子供との時間を作りたい。好きなことをさせてあげたい。と始めたばかりの初心者です。
どうぞ、よろしくお願いします。
私のこれからの経過観察をしながら、いろいろと参考にしてもらえたら嬉しいなと思っています。


1. インスタグラム集客術

インターネットとSNSの普及により、ビジネスの集客方法が変化しています。特にインスタグラムは、ビジネスプロモーションにおいて重要な役割を果たしています。今回は、実業家の竹花貴騎さんのインスタグラム集客術について解説します。
マデサポを運営する竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルはこちら↓


【竹花貴騎(たけはな たかき)】
●ビジネスオンラインスクールUR -U(ユアユニ)校長先生
●1992年生まれ 
●ドバイ在住  

日本の実業家、起業家、投資家、YouTuber。 MDS FUND DUBAI LLC. 創業者・代表取締役。

2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。

設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。

MDS Limited(香港)・MDS Pte,Ltd. (シンガポール)代表取締役。
現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-U(ユアユニ)の講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。
この【MDS】会社は、多様なデジタルマーケティングサービスを提供している企業です。
マーケティングデータのサポートを主軸に、
・インスタグラム集客
・オンラインスクール
・グーグルマップの最適化
・ホームページ制作
などテクノロジー分野に特化した様々なサービスを展開しています。
また、システム開発やマーケティング支援など、広範囲にわたるベンチャーサポートを行っており、なんと世界7カ国で事業を展開するグローバル企業でもあります。

MDSのYouTubeチャンネルはこちら↓


2020年Googleでの業務委託経験を、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事やオフィスサイトに合成素材を使用した事で大炎上
インスタ集客も見てください。
長いURLはhttps://zizi.ly/d3dee4
https://www.mush-gram.com?original_id=100013243



2. インスタグラムの重要性と竹花貴騎のアプローチ

インスタグラムは、単なる写真共有ツールを超え、顧客とのコミュニケーションを促進するプラットフォームです。竹花貴騎さんは、日常や趣味を通じてフォロワーとの信頼関係を築き、商品やサービスを紹介しています。このアプローチが成功の鍵です。

竹花貴騎が提供するクラスタとは?

「クラスタ」は、実業家の竹花貴騎さんが提供する「クラウドスタートアップ」のサービスです。このサービスは、起業を考えている方が簡単にビジネスを始められるように設計されています。クラスタでは、起業に必要な商材や資料、研修動画などが提供され、面倒な手続きを大幅に削減できます。起業のハードルを下げるこのサービスが、多くの人に支持されている理由です。

クラスタのメリット

クラスタには、以下のような具体的なメリットがあります:

3タップで簡単に起業できる

クラスタでは、起業に必要な商材や資料、研修動画などが全て用意されています。これにより、名刺や営業資料の準備、商材の仕入れなど、起業にかかる手間を大幅に省けます。簡単な操作で起業を始められるのは大きな魅力です。
既にビジネスを行っているが、さらに拡大したい方にもクラスタはおすすめです。初期投資を抑えつつ、専門のマネージャーがサポートしてくれるため、効率的に事業を拡大することが可能です。


3. インスタグラム集客の基本ポイント

  • 人間味を出す投稿: 個性や人間らしさを強調した投稿を行い、フォロワーとの関係を深めています。

  • 統一感のあるプロフィール: ビジュアルの統一感が重要で、竹花さんは写真の色調やスタイルを統一しています。私もこの部分を勉強中です。

  • 購入意欲を高める導線の作成: プロフィールや投稿にウェブサイトへのリンクを設置し、興味を持ったフォロワーがアクセスしやすくしています。



4. インスタグラムの変化と竹花貴騎の最新戦略

インスタグラムのアルゴリズムやユーザーの嗜好は常に変化しています。竹花貴騎さんは、その変化に柔軟に対応し、最新のノウハウを取り入れています。


5. 竹花貴騎のオンラインサロン「UR-U」

竹花さんが運営するオンラインサロン「UR-U」では、具体的な集客手法やSNSの活用法を学ぶことができます。ビジネスの成長に必要な知識とスキルが得られます。
ユアユニのYouTubeチャンネルはこちらからご覧頂けます↓



まとめ

インスタグラムは現代ビジネスにおいて非常に重要です。竹花貴騎さんの戦略を参考にし、インスタグラムを通じてビジネスを成長させる方法を学びましょう。これらのポイントを押さえることで、集客や売上の効果を最大化し、成功につなげることができるでしょう。
MDS officialMDS グループ 企業HP:https://www.mds-fund.com/www.youtube.com


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私は最初不安でした。皆さんはいかがですか?その不安を解消してくれたのが、私専属の担当者がいることです。また、分野によって得意な方が担当してくださるのはありがたいし、わかりやすく説明してくれますので、PCやSNS初心者の私でもできますよ。
やはり、人ですよね。私は、人を大切にしている人と一緒に仕事をしたいと思います。
私の場合は、
友人や仕事関係のみの660人程度のフォロワーから
なんと1189人に増加しています!
ここは、ブログを書く時には、変化も入れていきたいと思います。

現在、9月17日
たった、2か月と1週間で+529名増えました。
AIだけでは、上手くいかないことも、半分人の力を加えることで素晴らしいものが作れると思います。また、人だけでは膨大に時間の必要なことやミスがないようにAIの力も頼ることは良いと思います。


こちらで、勉強しながら現況報告もしていきたいと思います。

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この続きは、次回のお楽しみです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
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