見出し画像

【社会人の平均勉強時間は1日6分...】本は聴く時代!Audible(オーディブル)を使ってみた!

こんにちは!ゆうたまです!

皆さん自粛中の休日どうお過ごしでしょうか?

なにかやらないと~と思いつつも、
グーたらとしてしまってませんか??

時間があればやろうと思いつつも
いざとなれば結局やらない...


よくある話ですよね笑

今回は勉強始めないとだめだなぁと思ってる方に
まず1歩Audibleで始めようよという記事です!

1、Audible【オーディブル】って何ぞや?
2、勉強しない日本人、Audibleから始めよう!
3、結構お金かかるんでしょ?



1、Audible【オーディブル】って何ぞや?


Audible【オーディブル】とはあの有名なアマゾンが
オーディオブックサービスとして本を読み上げてくれるサービス。

通勤時や寝る前の読書時間でも目を使わずに本を「聴く」ことができます!

画像2


2、勉強しない日本人、Audibleから始めよう



日本、社会人の1日当たりの平均勉強時間は


なんと6分。


忙しいからできない
暇でも結局ダラダラ...


まぁわかります笑 僕もそうだったんで...笑


勉強といってもいろんなことがありますが...

まずは本を読むというところから
始めるのがおすすめですね!



本には、
著者の考え方や様々なデータ
自分の考えにはないことなど
客観的に見たり行動を見つめなおしたりと
今後の生き方にも影響されるもの

と僕は考えます。



そういう点からみても本はとてもいいツールだと考えています!

ただ本を読むという行動は、
向き不向きがあります。

これは頭がいいから読める
頭が悪いから読めないとかではなくて、
読めない人は本当に読めないんです。


僕もそうです笑


本を買って読もうと思っても、
途中で読まなくなったり、内容が頭に入ってこなかったり
ましてや買いに行くことすら面倒 なんてこともざらでした...


そんな人でも本の内容を理解し 完読できる最強のツールが現れたのです。


それが
Amazon audible【アマゾンオーディブル】


画像1


本は聴く時代!

本を読むのは苦手、買いに行くのも面倒..

これですべて解決します!

アプリを開いて聞くだけ!
これならだれでも気軽に本に向き合えますね!



本のラインアップも
ビジネス、自己啓発、小説、洋書、落語、英字新聞など40万冊以上

じぶんに合った本も見つかるわけですよ♬


まあでも気になるのが料金ですよね...


3、まぁでもお金結構かかるんでしょ?


結論からいきます!


月額1,500円 毎月一冊分含む。


どうでしょう?
高いと思う方もいるかもしれませんね笑

僕も最初は高くね?って思ったんですけど。
よく考えてください!


大体の本買ったら1,500円くらいするくね?


って思ったんですよね笑



その上、オーディブルのいいところは、

1コイン1冊 

という単価なので、
本にもよりますが、
3000円の本でも1,500円で買ったりできるわけです!

って考えるとかなりお得感出てきませんか?


インストール、登録はこちらから!




それでもなぁって思う方へさらに朗報があります!


このアマゾンオーディブル


30日間無料で一冊買えちゃいます!

 ※2020年4月現在

30日間で微妙だなと思ったら解約すればOKAY!
解約しても無料期間で購入した本は一生読めちゃうんです!

この本微妙だなと思えば読んでからでも
返品、交換ができてしまう!


普通ならあり得ないですよね笑



まとめてみると

〇毎月1つ付与される「コイン」で好きな本を購入できる。
〇コインを使った後でも追加料金なしで楽しめるコンテンツや、
 30%OFFでの単品購入もできる。
〇購入した本は少し聴いてからでも返品・交換可能。
〇30日間無料その後月額1,500円、いつでも退会できる。


本を読みたいけど時間がない、
勉強始めたいけど時間がない、
自粛期間少しでも有益なことをしたい

そんな方はAmazon audible【アマゾンオーディブル】で
始めてみるのもいいかもしれませんね!

インストール、登録はこちら

画像3


あなたの1サポートが1記事になります! 脱社畜、借金480万、田舎暮らしまでの道のり ぜひ応援してください!お待ちしております♬