symbol のカウントダウン

https://symbolcountdown.com/#

例えば、ZYMの値段ってどうきまるんだろう?

たとえば、1円だったら、どう思うんだろう。
NEMと同じ値段だったら、どう思うんだろう。

すんなりZYMが上場できて、取引できるようになればいいが、
何時上場するのかすらまだわからない。

取引所に対して、イッセーのっで、取引が開始しないと売り時とか逃しちゃうので、難しい感じになっちゃうとか心配する。

それもこれも含めてイベントだね。楽しみ。

オプトイン時点で、NEMが60円だったとして、
その後下がりNEMが30円と半額になったとして、ZYMが30円つけてくれれば、トータル的には減ってないから損額ゼロということになる。

なんて、妄想しながらオプトインを待っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?