見出し画像

symbol とsymbal

ネムのオプトインがもうあと、数日に迫っている。

うちの奥さんは「上がっているときに売ってしまえばいいのに、結局機会を逃すことにならないの?」と言うんです。

「12日にオプトイン、15日にシンボルローンチがあって、
こっちの機会を逃すのは、今年最大の仮想通貨イベントとなるオプトインを逃すようなものなんだよね、、、
この機会を逃すことの方が、損失が大きいかと、、、」と説明している。


資金少なく、、150万ぐらいを突っ込み、一時期は800万円ぐらいまでつけて、、BTCが下支えして、現座は600万ぐらいになっている。

スプレッドが安いバイナンスで運用していて、スナップショットのスケジュールなど、入出金は2021年3月11日11時(UTC)までとなっている。

Symbolローンチは、スナップショットは

を見て貰うとして、

1 XEM = 1 XEM + 1 XYM after Snapshot

簡単に言うと、上のようになるんですよね。株式投資における株価分割のようなイメージです。NEMを持ってる額XYMがもらえると、、、、、

Trading viewを見てると、ロングで保持とか、言う人が多い。

ショートで下げるけれど、ロングで上げると僕も思う。
一時下げがあるけれど、長い間持っていれば、必ず上がる。

NEMには、このスナップショット後には、下げる材料が無いのだ!

心のシンバルを叩き、半年後に笑うのは、きっと僕だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?