新通貨Symbolのスナップショット完了後の値動き

バイナンス取引所の値動きをみてみた。

この値動きは、将来的に価値のあるグラフになる。

まず現物のNEM/USDTです。

snapshot完了後_xemusdt_現物_15分

次に、先物のNEM/USDTです。

snapshot完了後_xemusdt_先物_15分

注目は24時間の取引量です。先物の方が多い。
このスクリーンショットは21:40前後のものです。

サポートラインが何となく見えてきました。
たぶんこのあたりに落ち着くかもしれません。
僕的にはもう一段下げる未来がみえますが、、、、。

日足の先物

snapshot完了後_xemusdt_先物_日足

先物なので売りから入れるようになっております。
先物が始まったのが、つい先日で10日前から、ずっと下げ局面です。
誰かが投げうったのか、売りポジションが発生したのか。

それぞれの思惑があって、価格がついてますので。
24時間の取引量は現物を超えてその思惑が交差していると思うと、凄い量だよね。

僕のポジションはもっと下なので、このあと上がると思うと、痛くもかゆくも無い感じではあるのですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?