見出し画像

【多世代ごちゃまぜ】地域おこし「山形県西川町」へ行ってきました!

2/7〜20までの2週間、西川町に来て、涙を流しながら千葉へ帰宅しました。

短い期間の中、素敵な機会を作ってくださり本当に感謝してもしきれない。そんなあっという間の2週間でした。

子どもたちの未来を✨5年後、10年後今の子どもたちが「大学生のお兄ちゃんと全力で遊んだなぁ、喋ったなぁ」と思い返してくれたら本望です。

地域で活躍していくお兄ちゃん像として、背中を見せていけたら.....。

出会いがあれば別れがある。本当に別れとは寂しいものですね。東京に着き千葉へ移動。その帰りの移動中はうるうるしていました。また行きます。山形県西川町へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?