見出し画像

👍yuuta0304が国内最上級旅館9選を厳選🤙

✨✨秀峰閣・山梨県河口湖‎|•'-'•)وナイス!

関東圏の人なら1回は行った事のある河口湖(^^)

秀峰閣は川口のほとりに建つ『秀峰閣 湖月』富士山✨✨
河口湖を露天風呂に入りながら一望できる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨TENKU 天空の森・鹿児島県霧島‎|•'-'•)وナイス!

鹿児島と言ったら霧島!!
また桜島が有名どころ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

そんな中でも大宇宙(おおぞら)の無人島霧島✨✨
温泉に入って満点の星空をごらんあれ😊

✨✨NIPPONIA HOTEL 函館港町・北海道函館‎|•'-'•)وナイス!

以前にも旅行記事でも取り上げた函館!!
100万ドルの夜景😄

それと同じくらい函館で一泊するならここに行ってみたいと思った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
海の幸や夜景に心包まれてみませんか😊

✨✨加賀屋・石川県和倉温泉‎|•'-'•)وナイス!

石川と言ったら加賀屋!!
パスタ新宿、渋谷、八王子を経由してꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
石川県まで行く夜行バスもあるので行きやすい石川県!!

夫婦で束の間の旅行を楽しむなら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
石川県加賀温泉なんて如何ですか(^^)

✨✨伊東遊秀亭川奈別邸・静岡県伊東‎|•'-'•)وナイス!

静岡での5本の指に入る遊秀亭川奈別邸!!
小さな気配りや心くばりから始まる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

創業以来培われた伝統のおもてなしに甘えてみませんか😊

ここから先は

535字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?