見出し画像

⚾️今日の日記⚾️

今日はPMから少年野球の練習⚾️
今日はなんと小学校上がる前の子が3名見学に来てくれ!!
1人は参加して、身体を動かした!!

その中の1人、小学生前なのに、投げ方、打ち方の基礎が出来ている(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
それはそうだ!!お父さん草野球チームの一員笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これはものになる✨✨
第二の大谷翔平を目指すべく二刀流を志願笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
圧倒されちゃうくらいやる気満々!!

ティーバッティングを教えた時も1回教えただけでものにする姿は!!
数十年前に卒団させて関東一校で甲子園に出した子と似たような真剣さ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
来週からビシビシお願いしますとお母さんから言われ!!
タジタジしたが、小学生前から来てくれたのでしっかり者にして行こう⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?