zoomの飲み会がちんこになった話

今はやりのzoom……
そんなに恐ろしいものとは……

やはり飲み会はみんなで直接集まってしたいと思いました。

後輩からの話です。

みんなでzoomで飲み会をしていたとのこと。

zoomでは、写真を背景にできるため、みんな新婚旅行で撮った綺麗な海の写真とかを背景にしていたそうだ。

酒も回り、みんな調子が良くなってくると、漢の飲み会は、だいたいちんこ出すやつがいる。

後輩の友達も案の定、画面越しにちんこを出したやつがいたそうだ。

ぎゃははははは!

と盛り上がるも、あまりにもそいつがしつこくちんこを画面越しに見せつけてくるため、少しずつみんなムカついてきたらしい。

しかも大して、でかくもないちんこ…

何を自信満々に画面越しに出しているのか意味不明だったとのこと。

あまりにも画面にちんこしか映らないから、みんなムカついてきたようで、一斉にスクリーンショットをしたらしい。

そして阿吽の呼吸で、みんな、そいつのちんこを背景にした。5人とも…。

映し出される画面は、もはやそいつのちんこフェスティバル……

もはや飲み会なのか、ちんこ観賞会なのか分からなくなったものの、ずっと背景はちんこのまま飲み会はお開きになったそうだ。

おそるべし、zoom……

俺はzoomしたことないけど、まさかちんこを量産するための兵器だったとは……

職場の若い子達がzoomで飲み会した~とか言っているのを聞くと、「あ~この子達もちんこが好きなんだなぁ」と思うようになってしまった。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?