見出し画像

楽しむって意外と難しい

おはようございます
今日は、楽しむって意外と難しいについてお話しします。

1日は、24時間です。
この時間の流れは、子供の頃も大人になっても変わりません。

だけど、何故か大人になると
時間に追われているせいか
時間が短く感じます。

子供の頃遊んでいた時はあんなにわくわくしていたのに、大人になったら先が見えるからかわからないですが、そんなにわくわくしなくなる

いつも時間に追われていると
ふと何もしなくていいとなった時に
何をしたらいいかわからなくなる

だから、
自分は思う
いつも、新鮮で新しい自分でいる事で
廃れていかないのではないかと
そういう自分でいれば楽しむって意外と難しいとかいう悩みも浮かばないのではないかと

いくつになっても
新鮮な気持ちであり続ける事は大切だ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?