見出し画像

遊心学TV YouTube始めました👏

遊心学とは

シンガーソングライター&イベントプランナー
2023年1月1日開業
遊んで心に潤いをそして学ぶをモットーに立ち上げた遊心学
楽しいことを全力で楽しめるようになりたい自己肯定感を高めるイベントプランナー
生きにくさを抱えた人への居場所作りを描いたストーリーが幕を開ける

自分は、ADHD当事者です。
グレーゾーンでいつも、世の中に不満を感じ
生きてきました。
色々と過去にあり、自己肯定感が低くなった
人は私だけではない。
今までたくさんみてきました。

このままでは
だめだ、何かできる事があるはず

よし、あの時、出来なかった事
みんなの輪に入れなかった自分
悔しくて情けなかった自分
今、受け入れて、今からあの頃と同じ体験を
すればいい

そう、いわば、タイムスリップ

気持ちも集まる人間もあの頃のままとは
いかないけれど
あなたが背負った心の傷を少し癒せたら
嬉しいです。

遊心学はそんな場所です。

少しずつですが
動画アップします。

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます

YouTubeリンクはらせていただきます
チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

https://youtu.be/ShYijHe0VXM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?