見出し画像

noteデビュー日

初めまして、遊心学のあっきーと申します。
私は生まれて33年間、ADHDという障害と共に
生きてきました。
おそらくこの先も一緒に共にしていかないといけないのでしょう。

ADHDという障害のせいで
最悪だったこと、良かったこと
そして、これからの自分の未来について
お話ししていきたいと思います。

きっと発達障害
ADHD.アスペルガー、LDなどで
お悩みの方はたくさんいらっしゃるでしょう
昨今、ネットを検索すれば
たくさんの情報がでてきます。
ほぼその情報でこと足りるでしょう。

しかし、人生は十人十色
一人一人違うのです。
僕が生きてきたADHDを背負った人生

共感していただける方がいらっしゃれば
幸いです。

では今日は、この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?