よく頑張った大学生活②

前回の続きです。
私、ヒヤくん、オーくん以外は女子(3/35)というアウェイ感満載の大学生活がスタート

周りの女性達は着々と仲良くなっていき所々グループが生まれてました。一方で私達メンズは変わらずです。
まるで女子校の中に居るような感覚でした

実習の時間はグループで活動する為本当に疲れた(笑)
女性陣も最初は気遣ってた感じがしたが日が経つにつれ、だんだんと無くなっていった

そして、夏休みが明けてヒヤくんが環境に限界を感じたのか退学してしまいました。
勉強を教えてもらったり、話しやすく色々助けられていたのでショックでしたね

遂に私含め男は2人だけ。
オーくんとは中学からの付き合いだったので力を合わせて頑張っていこうと意気投合しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?