見出し画像

SNS初心者の駆け込み寺 始動!

3度の飯と同じくらい
SNSが大好き♡

そんな私がSNSについて
お話しします。

名称未設定のデザイン-4

やほやほ♡

わがままなほど愛される 
奥田裕之の秘書のゆうです。   

みなさん今日も欲張ってますかー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

名称未設定のデザイン-4

noteEXPOやった時から
感じていることがあります。

みんなTwitterとかSNS苦手じゃない?

☑︎Twitter
☑︎Instagram
☑︎note
☑︎standfm

アカウントは持っているものの
苦手意識を持っている人が多い。

数だけのフォロワー数に囚われ
何を発信していいかわからなくなったり

当たり障りのない発信ばかり。

SNSで誰かの顔色を伺っていませんか?


私は、SNSこそ自分らしくいられる場所。
自分らしさを発揮するほど輝ける場所。

そう思っています。

だって私はそうだから♡


SNSの
・楽しさ
・可能性
・活用法
・ライティング

そんなことについて私は本音で
ぶっちゃけた話をしていきます。

よかったら
マガジンをフォローして
チェックしてみてください。

SNSについての質問も
受け付けております♪


サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))