自傷行為、大人の対応とかって、本当に正義なのか分からなくなった。

みなさん。いかがお過ごしでしょうか。ゆーるりです。

みなさんは、自傷行為ってした事ありますか?

私の障害は理解されにくく、生きる意味を失った時に自傷行為をしました。

楽しくて、癖になった所をクラスメイトに発見されてしまい、親に報告、叱られました。

自傷行為を止めるのは正直人権侵害だなおもいました。

今もそうです。何故怒られなければいけないのか分かりません。

なぜ自分は必要ないのに怒られないといけないのか、なぜ私は生きているのか。

そんなことを考えた日でした。

それくらいのことをしないと、生きていけない自分も嫌で、、、感情をコントロール出来なくなっていました。

最近はまた始めて沼にハマってます。

※自傷行為を勧めている訳ではありません。

大人ってなんでしょうか。警察ってなんでしょうか。

弱い生き物に命令するのが人でしょうか。

昔、人に殴られて警察に行った日、警察は私の言うことを信じてはくれず、逆に追い出されました。

警察の前で泣き喚いて、やっとのことで信じて貰えましたが、本当に辛かったです。

大人っていつでも正しいことを言ってます態度をしてますが、私は大人を信じていいのか分かりません。

親も、あんなに怒っていたのに、自分は不倫、正しいって、常識ってなんだろうと、少し思いました。

嫌いです。偽善者は。

学校にも1クラス1人いる偽善者。

ウザったくて仕方ありません。

上辺だけの関係、何故そんなに求めるのか。

人って嫌いです。いつも正しいことを言ってると思ったら罪を犯している。

そういう人達ばかりなんだと思いました。

正しい人間なんか居ないんだなと。

少し暗い話でした。如何でしたか?

ごめんなさい。暗い話で。

人間嫌いと、自閉症スペクトラム、そして人間不信(信じてない人)にパニック障害。

こんなに辛い思いをしてるのに誰も助けれくれない世界が嫌でw

暗い話をしてしまいました。

今日の御話はここまで!

では、また会いましょう。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?