見出し画像

#6 今週のススメ | 特大フラワーアフタヌーンティー「BEB5軽井沢」

 昨日の夜は夫の家族と焼肉を食べた。前回に引き続きの話をしちゃうけれど、わたしはやっぱりご飯を選ぶのも苦手で。だから焼肉の「〇〇盛り合わせ」みたいなやつが大好き。夫はもう私のこの優柔不断さ?を理解しているから、真っ先にメニューを手に取ってくれる。わたしは選ばない、その代わりになんでも食べる。好き嫌いがなくてよかった。お肉、めちゃくちゃに美味しかったな。

話の流れからと言ってはあれだけれど、前回紹介しきれなかった星野リゾートのアフターヌーンティーのことをまた書こうと思います。だって、めちゃくちゃに可愛いやつ…見つけちゃったんです💐

見上げてもスイーツ!?春を感じるお花がテーマの「BEB特大フラワーアフタヌーンティー」

さっきまで外を歩いていて、寒くて足先が冷え切っていたのだけれど、この写真を見て心がぱぁあっと温かくなりました。BEB軽井沢で開催されているというこちらのアフターヌーンティー。可愛すぎる!そして、春が恋しすぎる!そんなそわそわした気持ちでnoteを書いています。

春を思わせるパステルカラーの可愛らしいお花。テーブルにお行儀よく座って、ではないこのスタンディングスタイルもとても魅力的。思い思いの場所で食べられるのもとっても楽しそう。

可愛すぎ…

しかも、お花を見て楽しむだけではない、メニューにはエディブルフラワーを使用していて、食べても楽しい、美味しい、素敵アフターヌーンティーなのです。エディブルフラワーとは、その名の通り食べられるお花のこと。やっぱり花より団子ですよね🍡

思い思いに盛り付け


そしてお手頃価格のひとり2800円💰だそう〜。あ、卒旅にプラスしちゃうとかいいかも、と思いました。”ベブい”写真、たくさん撮れそうだな~

春を待ちわびて、そろそろ次の旅行の計画をわたしも立てようっと。

▼詳細はこちら

▼BEB5軽井沢 

▼BEBの卒旅

▼前回noteで星のや東京とOMO7大阪のアフタヌーンティーを紹介しました!


見に来てくださりありがとうございます^^これからも心のままに、言葉を大事に、更新を続けます。サポートいただけたらとてもうれしいです!