見出し画像

神楽坂散歩

 
 
 
※noteパスタ部入部届け
(ただし自作ではないwww

 
 
 
今日は従兄夫婦とゴハン食べて来ました✨
ごっつぁんです(ㅅ´ ˘ `)

朝はお天気良かったけど……ん~微妙な💦

でも、とにかくランチ🍴

前菜は生ハムと何とかチーズ。
メチャクチャんまい!(๑>؂<๑)۶
チーズ友の会、感動!

能登のコハダ。
青魚大好きな私❤
何か手が入ってる(笑)

もう、ちゃんと覚えてられない(^_^;)
野菜とチーズと……いろいろ入ったパイ包み焼き🎵

白貝とナンチャラ貝のトマトパスタ🍝

鴨のブドウソースとか何とか……。

すべてがうろ覚え( ̄∀ ̄;)

デザート🍴☕

ランチの後はプラプラ散歩。
ちょっと雨が……(;´∀`)アウーン
でも、土砂降りは免れました💡

猫塚だってฅ^ΦωΦ^ฅ

お茶タイムはシュークリーム(๑❛ڡ❛๑)☆

美味しい1日。
小雨とは言え、雨で思ったより動きが取れなかったので、今度はお天気いい日に☀

ごっつぁんでした!
ご恩返しは年明けに♪
 
 
 
 
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?