表参道散歩

画像1 本日は表参道にて、イトコの奥さんの誕生会幹事なり💡
画像2 まずは腹が減っては……ってコトで、ランチのサラダ!
画像3 私はペンネ・ポモドーロ、イトコは栗のパルパデッラ(?)のナンチャラ、奥さんはナンチャラのリゾット!
画像4 これは私の牛ハラミのグリル・ホウレン草のナンチャラソース。イトコはアンガス牛のグリル、奥さんは牛タンの赤ワインソース煮……だったかな?^^;
画像5 デザートのバニラアイスに、ビスコッティみたいのがのってました。
画像6 場所替え、しばらく散策して、ヨックモックさんのカフェ、ブルーブリックさんで。 サービス・シガール来たーーーっ!(´✪ω✪`)キラーン
画像7 でもメインはこっち(笑)。クレーム・ブリュレ風パンケーキ🥞確かに上側がパリパリのカラメルになってました💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?