見出し画像

ANNEBRAってどんなお店?

ちょっとご無沙汰になってしまいました。
お盆の長い長いお休みが終わりました〜🌺

本日のブランド紹介は「ANNEBRA」
タイのランジェリーブランドです👙
日本でも有名なインポートブランドって、フランスとかイタリア、ポーランドのイメージがありませんか?
「THE インポート!」みたいな。

アンブラ

タイ🇹🇭って、珍しい感じ。
そんなアンブラ、1976年にオーダーメイドのランジェリーショップとしてスタートし、その後、独自ブランドとして誕生したようです。
コンセプトはこちら。⬇️

アンブラ2

コンセプトにもあるように、アンブラの最大の特徴はそのデザイン性!
遊び心が散りばめられていて、どのシリーズも本当に可愛い♡!
個人的には、デザインが1番好きなブランドかもしれません…!

デザイナーがそのシーズンのランジェリーを全てデザイン・企画するそうです。だから定番がなく、常に新しいものに出会えるんですね。

さて、そんな素敵デザインをご紹介。
まずはショーツ。

アンブラ2

…!!!!!!
たまらんですね!!!本当に素敵!
カッティングのデザインももちろん素敵ですが、セクシーなのにいやらしくなくどこか上品な、そんな雰囲気に脱帽です。
こんなに肌見せしながらも、大人な魅力を引き出すデザインになっているところが本当にすごいと思うし、ただただ、大好き。笑
(興奮しすぎて語彙力皆無です)

アンブラ4

ブラもまた…!!!!!!
ショーツもですが、アンブラはとにかくバックスタイルが美しいですよね。
単なる下着、ではなく、お洋服と合わせても楽しい、そんな遊び心が満載。
見せるおしゃれをしたい人にはまずアンブラをおすすめします♡

アンブラ3

そしてそしてランジェリーはこちら。
もれなく素敵デザインですが、
私が興奮するのはここなんです。

アンブラ5

この絶妙なまるみが、脚を美しく見せてくれる…!
アンブラのベビードール(キャミソール)は、このまるみのあるアイテムが多く、上品さと可愛さを兼ね備えています。

画像7

全体的に興奮して終わりそうですが😂
アンブラのアイテムは、女性の身体の美しさやしなやかさ、曲線美を最大限に引き出すよう計算し尽くされたデザインが多いです。
だからこそ、肌見せが多くとも、「いやらしさ」ではなく「色気」になるんだろうなぁと。

注意点は2つ。
まず、他のブランドと比べ、少し小さめの作りになっているのでサイズはしっかりと確認してほしいというところ。
また、インポートブランドなので、ちょっと縫製が緩いものがある、というところ。

それ以外はもうおすすめのひとことしかありません😍
プレゼントとしても喜ばれるので、ぜひ候補に入れてみて。
ネットでの購入でも、ギフトラッピングしてくれますよ♡

では❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?