見出し画像

上弦の月:調整・決断。まずは方向性を決めることから。

新月が6日だったので、もう1週間経った!!驚くw 時の流れが速すぎて。困っちゃう。

新月から約1週間で上弦の月となります。その後、約1週間ごとに満月。下弦の月。新月。。。とサイクルしています。

月は内なる子ども。無意識領域。
あえて意識的に月のサイクルを取り入れることで、運氣も物事も回り始めていきます。まさしく流れに乗るとはこのことですね。

明日14日は、上弦の月。半月です。新月から満月へと流れる中で最も勢いのある時期でもあります。

皆さんも心当たりありませんか?今は、物事を拡大させ、スピードにのっている時期です。イイ感じに話がトントン拍子に進んだり、迷っていたことに答えが見えだしたり。

新月に決めたこと、目標を達成するために改善したり展開させていく時期。守りよりも、攻めです。攻め。エネルギーも満ちるときです。

そして、14日の上弦の月は、周りとのバランス・自分の中のバランスを軸に決断していく時期です。

自分の中に、本当は○○したい、○○する!といった方向性はきっと定まっていますよね。思い切り、猪突猛進に進みたいところ。

だけど、このたびの上弦の月は、調和やバランスが大切です。それを行動に移すべきか、調和とともに想いを温めておくべきか。あなたの潜在意識はわかっています。まずは方向性が決まったことに拍手喝采。

まず、決める。って、すごく大切だから。

今回の上弦の月に向けて、決めたことが4つありました。ってか、この数日でパタパタッと決めたのは、上弦の月のおかげだったのね。とさっき氣づきました。

❶noteを本氣でやります。
今までSNSの延長のように使ってたけど、もっと有益な情報を提供できるよう、必要な方へ届けることができるように頑張ります。

❷アウェイクナーコースのフォロー勉強会をやります。
受講された皆様と、深い体感と理解のために学びなおす時間を創ることにしました。新たな発見があるはずです。

❸めぐりフェス№002の開催決定!
❹めぐり百貨店のオープン!
ここはまた改めてお知らせします。

7月占星術セッションのお知らせ
あなたの土台と可能性を探る占星術です。相手に与える第一印象、向いてる仕事、家庭環境、天職、恋愛、結婚、他者との交流、病氣、健康、人生の目的、カルマの消化・・・など。個性あふれる自分を取り戻すためにぜひ活用ください。

よかったら、あなたの上弦の月で決めたこと、ぜひコメントで教えてくださいね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!