見出し画像

今日は新月:とにかく淡々と

今朝からなんだか変な感じがあって
自分を観察してたら。

今日は新月だった〜

蟹座の新月だから
いつもよりそんな傾向が強いのかも。

月は「内なる子ども」無意識。

とにかく今日は
カッコつけたり、抑えたりせず

「悲しいものは悲しい」
「わからないものはわからない」
「心配事はただただ怖い」
「嫌なものは嫌だ」
「氣になるものは氣になる」

で、いいです。

大事なのは、感情に振り回されて
破滅的なアクションに結び付けず
大事な決断は明日に。

自分が安心できる方へ繋げていこう。


今日なんかめっちゃ暑いけどさ

ごはんを食べて
しっかり寝て
明日に繋げていく。

ずっと迷ってたことを決める。
愛するものを守り育てる。

地味だけど大事なこと。
ただ、淡々と心を整える。

私は、ひとつ
迷ってた別れを決め
安心と軽さを感じています。


そうやってやってみても

内なる子どもが暴走して
どうにもならないとき

安心できる方へ繋げられないとき

こちらのお話会はいかがですか。

心身の揺れが楽しみになるかもしれません。

お申込みはこちらへ。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!