見出し画像

100円ショップありがとう~最近買ったものに感動したので簡単にご紹介~

こんばんは。
今日はちょっと涼しいと感じるのは僕の勘違いかなと思ったり思わなかったり。勿論汗だくなんだけどね。
台風も心配ですよね。どうなることやら。本当に何事もないといいですよね。

改めましてこんばんわ。ヤマザキです。
今回は100円ショップの製品に感動したので、100円ショップのことを綴りつつ、その製品を紹介したいと思います。

昔は良い印象はなかった。
昔、100円ショップで穴あけパンチを買ったんですね。
ちょっと仕事で必要になりまして。最寄りで購入後仕事で使用すると一回目で壊れまして。上手く書けませんが穴をあけるところがおかしくなったんですよね。無理な使用はしなかった自負はあるのですが、流石にうーんと思いました。
それから幾ばくか、消耗品以外は余り使用しなくなったのですが、何時のころからか100円ショップが好きになりまして。よくよく見ていくと便利なものが結構ありますよね。

個人的にはお菓子を買うところでもある。

これ最高なんですよ。

これご存じでしょうか。この飴おいしいんですよね。よく購入しています。因みに桃とぶどうもあってそれもなかなかいけますよ。

本題まで色々は挟んじゃってすいません。


これ結構いいですよ。

ケーブルを買いに行ったのですが、何気なく目について買ったんですよ。このスピーカー。今までブルートゥーススピーカーを買ったことなかったのですが、今の環境なら一個くらい買ってみてもいいかなと。

そもそも僕は音楽をほぼ聴かないので、配信などを視聴しているときにいいかなと思いまして。なにより100均ですしね。

実際に使ってみたのですが、思いのほか音がよくてびっくりしました。

正直に申しまして音質はあまり期待していなかったのですが、普通に聞けるレベルかと思います。(人によるとは思います。個人の感想です。)

僕は音響とかその辺りは知識がほぼないので上手く伝えることはむずかしいのですが、過去にいいイヤホンや友達の4万のヘッドホンを聞いた経験と比べるとちょっと奥行というか、低音がないかなと思うかな。
音質を求める人は避けた方がいいかもしれませんが、僕は使えればいいのでおおむね満足です。

充電口がusbタイプBなのが唯一きになりますが、個人的には些細かなと思う。

100円ショップ凄いなと改めて思いました。

以上
よければスキ押していっていただけるといただけると嬉しいです。
フォローも大歓迎です。
よろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願いします! 頂いたサポートは活動費に使わせていただきます!