見出し画像

カメラに映る自分を本当の自分に。

こんばんは。
大学4年生ゆうぴいです🐱

夏風邪をひいていて、体調がすぐれませんが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近「人生」について考えているのですが
私は、Kpopアイドルになったつもりで生きてみようと思います。

最近、オーディション番組を見ることにはまっている私ですが、
その中で、

“隠すものがない人になれ”
カメラの前でできない言葉や行動は、カメラがない場所でも絶対にしないでください。“気をつけよう”と考えないで、気をつける必要がない立派な人になってください

すごく私の中では、心にぐっと来たものがあり
日々心の中にとどめておきたい言葉やなと思いましたね。

すごく素敵な言葉じゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?